TOP > NEWS! ~最新情報~ > 実はすごい乳酸菌食品JIN 90包入り

実はすごい乳酸菌食品JIN 90包入り



JINの事は実は何年も前から知っていました。
お店宛にDMが届いていたから。

けど、毎回見る度に…
「うさんくさいなぁ」と思ってました。

なんでか?

それは、パンフレットのデザインがヒドイから(笑)

けど、内容には興味がありました。 免疫力の改善。
アレルギーの改善など、うちの犬にもピッタリのサプリメントですので。

そんなJINが教えてくれたこと。

死んでいる乳酸菌にこそ整腸作用や免疫活性効果がある!

これが真実で事実なんですね。
大手メーカーさんのキャッチコピー 生きたまま腸に届ける
これをまるっきり覆す考え方ですが、たくさんの学会で発表されてる間違いのない事実。

今までの方法がダメなら、逆転の発想の乳酸菌をためしてみませんか。

世界最高乳酸菌食品 JIN

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2014年2月 9日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ライフライン】薬用セラミドシャンプー がリニューアルします。」です。

次のブログ記事は「乳酸菌がアレルギーの改善になるのか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01