TOP > NEWS! ~最新情報~ > 足の裏の赤みとかゆみが改善された例

足の裏の赤みとかゆみが改善された例



こんにちは、いぬどころの植杉です。

今日のトリミングのお客様がクマザサ温浴湯を使ってくれています。

もう何年も前から足の裏の赤みと痒みを持っています。

ただ、普段からお医者さんに行くほどでもなく、たまに症状がひどくなって獣医さんに行ったとしても塗り薬をもらっておしまい。

またいつものかゆみのある状態に戻ってしまう。
こんな事を何年も繰り返してらっしゃるお客様です。

前回のトリミングの時にクマザサ温浴湯をオススメして施術させていただいたんですね。

その1週間後にお客様がクマザサ温浴湯を買いに来てくれました。
5日ほど痒みが治まっていたんだけど、また痒くなってきたから家でも使いたい。とのお話でした。

今日もクマザサ温浴湯の施術させていただきました。

かゆみを抑える入浴剤 使い方も非常に簡単です。
週に1回浸かるだけ。

ぜひお試しください!
クマザサ温浴湯

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2014年1月18日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬の皮膚ケアを自宅でめちゃ簡単にする方法」です。

次のブログ記事は「アレルギーによる皮膚疾患(皮膚炎など)を改善する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01