TOP > NEWS! ~最新情報~ > クマザサ温浴湯 マラセチアなど菌を枯らす入浴剤 - いぬどころ サプリメントとフード通販

クマザサ温浴湯 マラセチアなど菌を枯らす入浴剤 - いぬどころ サプリメントとフード通販

クマザサの葉の抽出液が、マラセチアや黄色ブドウ球菌など、犬の皮膚に悪さをする菌類が住むことが出来ないペーハー値を一時的に作り出すことで菌を枯らします。

使い方は簡単。

クマザサ温浴湯を薄めたお風呂に浸かるだけ。

入浴剤として使っていただくだけです。

犬の皮膚にも擦ることによる刺激がないため安心です。

抗菌効果

抗炎症効果



が期待できます。

発売以来、お客様の反応も上々で痒みが治まる、赤みが落ち着くなどのお声をいただいています。

シャンプーの時にもう一つ、皮膚改善のためのケアをプラスしてみてはいかがですか?



クマザサ温浴湯

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2013年10月17日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やみつき覚悟。 - いぬどころ サプリメントとフード通販」です。

次のブログ記事は「アレルギー治療は実験台!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01