TOP > NEWS! ~最新情報~ > アレルギー治療は実験台!?

アレルギー治療は実験台!?

先日お客様とお話をしていた時にこんな言葉が出てきました。

うちの子を実験台みたいにはできないです

愛犬を思う気持ちから出た言葉なんです。


僕のアレルギー治療に対する意見はこうです。



いろいろ試してみなくちゃ答えは分からない

アレルギー治療は本当に難しいです。

いいと言われるものを試してみて、善くなったような気がするけど満足できず次の何かを探す。

このサイクルをどんどん繰り返していって一番いいものを探し当てる。

これが結局一番の近道なのかな?と思っています。


ところが、このお客様はそれは実験台のようで、かわいそうでできないです。

とおっしゃられました。

僕の意見にも、お客様の意見にも、共通する点は辛いアレルギーの痒みから解放してあげたい
なんですね。

答えは違っても思いは同じ。

このお客様にもいい結果が訪れて欲しいとおもいます。


僕はまずはライフライン セラミドコラーゲンをお勧めします。

なぜなら、うちの犬が改善したから。



自分がいいと思ったものは、人に知ってもらいたいんです。

僕と同じようにストレスからの解放を願うからです。



犬のアレルギー症状、痒みなど、それらは犬のストレスでも人のストレスでもあるんです。

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2013年10月29日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クマザサ温浴湯 マラセチアなど菌を枯らす入浴剤 - いぬどころ サプリメントとフード通販」です。

次のブログ記事は「犬のサプリメント 関節系 - いぬどころ サプリメントとフード通販」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01