TOP > NEWS! ~最新情報~ > アーテミス ARTEMIS のフレッシュミックスが買えなくなる!?

アーテミス ARTEMIS のフレッシュミックスが買えなくなる!?

現在、日本国内で販売されているアーテミス フレッシュミックスシリーズが2014年4月30日で販売終了となるようですね。

現在の総輸入元DCゴールドジャパンから正式に文書が出てます。

うちの犬はフレッシュミックスじゃないとダメなのに…

と困ってしまうお客様もいらっしゃると思いますが、実は心配はご無用。

輸入元が変わって5月1日から販売されることも決定しています。

ただし、輸入元が変わることで、今までフレッシュミックスを購入していたお店では買うことができなくなるかもしれません。

いぬどころのお客様はご安心を。

すでに引き継ぎをする輸入元とも契約済ですので、引き続きフレッシュミックスをお買い求めいただけます。



いつものようにご注文をお待ちしております。

お買い上げは以下のリンクから。

いぬどころの商品ページでどうぞ。

アーテミス フレッシュミックス


最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2014年2月 3日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬が年をとったと感じたら」です。

次のブログ記事は「乳酸菌食品JIN 90包入り - いぬどころ サプリメントとフード通販」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01