TOP >  > OYK菌のスプレー シュアリンプウ スキンケアスプレー - いぬどころ サプリメントとフード通販

OYK菌のスプレー シュアリンプウ スキンケアスプレー - いぬどころ サプリメントとフード通販

今年も虫と菌の季節がやってきました。

マダニにも注意しなければいけませんが、皮膚の悩みを抱える飼い主さんは菌にも注意していただきたいですね。

マラセチアやブドウ球菌が皮膚の上で増え出すと、今ある症状と合わせていやーな相乗効果で皮膚の状態が悪化することがあります。

冬の乾燥も大変ですが、夏の菌も大敵です。

そんな時はシュアリンプウ スキンケアスプレー

菌の力で菌を追い払う

???ってなりますよね。

これは、無害な菌を皮膚の上に増やす事で、有害な菌を住めなくしてしまうという、ちょっと変わった発想の商品。

今までは菌をシャンプーで洗い流したり、抗生剤でやっつけたりが当たり前の手法。

シュアリンプウはマイナーな方法ですがしっかり効果があります。

何よりお手軽です。

皮膚にスプレーするだけ。

一度お試しください。

シュアリンプウ

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2014年5月19日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アーテミス ARTEMIS - いぬどころ サプリメントとフード通販」です。

次のブログ記事は「ロータス LOTUS - いぬどころ サプリメントとフード通販」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01