TOP > アレルギー対策 > サプリメント > 犬のアレルギー対策:皮膚のためのサプリメント

犬のアレルギー対策:皮膚のためのサプリメント

犬のアレルギーによる皮膚疾患を(治すほど)改善するサプリメント

犬のアレルギーによる皮膚疾患には、わんちゃんの免疫力をしっかり上げておく事で、アレルギーの痒みや発疹の症状を犬自身の力でやっつけるができます。

「ライフライン セラミドコラーゲン」は皮膚疾患の改善、アンチエイジング、ターンオーバーの正常化などをサポートするペット用サプリメントです。

 

いぬどころでライフライン セラミドコラーゲンを使った感想

12歳のトイプードルに与えました。与える前の症状は・・・

激しい痒みで掻き壊し、皮膚はボロボロでした。大量のフケに掻いた傷からの出血も所々あり、皮脂も過多でベタベタし体臭もきつかったです。毛は抜けて薄くなり地肌が見える状態でした。立派にアレルギーでした。

与え始めて半年ほどの現在では痒みがまだ残るものの毛はしっかり増えて、皮脂量もかなり正常に向かっています。まだ体臭はややあります。

ガリガリに痩せていたのに体重がかなり増えました。痒みなどのストレスで痩せていたのだと思います。

 

beat_2.jpg
beat_3.jpg
★結果

アレルギーの症状を緩和させてくれる力を持っていると思います。使い始めて1ヶ月ごろから結果が見え出したので使っていても楽しいです。いくつもの変化が起こるのもウレシイです。

118168071_1.jpg

ペット用サプリメント ライフラインセラミドコラーゲンを購入する

 

 

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2009年4月24日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬のアレルギー対策:腸のためのサプリメント」です。

次のブログ記事は「犬のアレルギー対策:シャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01