TOP > アレルギー対策 > サプリメント > 犬のアレルギー対策:腸のためのサプリメント

犬のアレルギー対策:腸のためのサプリメント

アレルギーに負けない体を作るには腸内環境を改善し、栄養をしっかり吸収できる健康な腸に保つことがとても大切です。

「乳酸菌ゴールド」善玉乳酸菌ビール酵母の力で腸の健康をサポートします!

 

いぬどころで使用した感想

お店に居た子犬たち6頭で実験をしてみました。うち2頭に乳酸菌ゴールドを与え始めて3日目の事でした。

僕たち夫婦は、トリミングをしている真横で乳酸菌ゴールドを与えた子犬がウンコをした事に気がつきませんでした。

当然与えていない子犬たちがウンコをしたら即気づきました。臭いですから。

それほどウンコのニオイに差がでました。

★結果

確実に乳酸菌が腸まで届いていると、そして作用していると実感しました。

なので、いぬどころで販売をしています。

118168940_1.jpg

いぬどころの通販サイトで乳酸菌ゴールドを購入する

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2009年4月23日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬のアレルギーとは?」です。

次のブログ記事は「犬のアレルギー対策:皮膚のためのサプリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01