TOP >  > かわいいおもちゃ入荷!

かわいいおもちゃ入荷!

カラフルなキャンディーの形したおもちゃが入荷しました。

チュッパチャップスみたいですね。

080930_1328~01.JPG

それと、赤ちゃん(人間の)お店や雑貨屋さんに行った事ある人なら

あれ?見た事あるような・・・

となる(と思う)商品。

犬用のおもちゃなんですが、人間用のおもちゃも扱っているブランドで良く似たデザインや色使いになってます。

キレイな色で犬の視覚にもビビッと刺激的に写るのでしょうか!?

080930_1329~01.JPG

 

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2008年9月30日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイプードルの子犬 【ムービー】」です。

次のブログ記事は「素材にこだわった本格的な首輪 イタリア発!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01