TOP > NEWS! ~最新情報~ > トイプードルの子犬 【ムービー】

トイプードルの子犬 【ムービー】

標準サイズのトイプードルです。


誕生日 2008/07/16
毛色 レッド
性別 男の子

昨夜来たばかりで、寂しくてこちらを見て鳴いてばかりいるので、「静かにしなさいよ」のしつけを2~3回したら静かにじっと待っていられるようになりました。なんて賢い!びっくり!さすがプードルですね。

毛の量が多い目なのでカットで楽しめる子になると思います。体のサイズは標準的です。小さいのばかりが良いわけじゃぁないですよ!しっかりした子にはそれなりに魅力が詰まってますから。

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2008年9月19日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイプードルの子犬 【ムービー】」です。

次のブログ記事は「かわいいおもちゃ入荷!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01