TOP > アレルギー対策 > アトピー性皮膚炎 > 犬のアトピーをシャンプーで治す

犬のアトピーをシャンプーで治す

犬のアトピー性皮膚炎をシャンプーで治す

犬のアトピー性皮膚炎にシャンプー治療はとても有効です。

皮膚表面でカユミなどを引き起こす雑菌の温床となる、皮脂や汚れ、または雑菌自体を定期的に洗い流し清潔にする事で症状の悪化を防ぐ事ができます。

シャンプーの頻度は週に2~3回が目安。

ただし、これだけ頻繁に洗うと皮膚のバリア機能も失う可能性が高いです。

シャンプー作業はこすらずにできる限り優しく行なわなければなりません。

そんなの無理。そう思いますよね?

いぬどころのオゾン温浴なら可能です。

一度ご相談ください。

いぬどころまで遠くて来こられない方にもお勧めしたいものがあります。

頻度の高い、こすらないシャンプーができなくても

アトピーなどの症状の改善に効果を上げているサプリメントがあります。

それが、ライフラインシリーズのセラミドコラーゲン

いぬどころ店長本人が実感したサプリメントの驚きの実力。

通販もしていますので、遠方の方もぜひお試し頂きたいです。

 

いぬどころ

三重県松阪市駅部田町1755-5

0598-23-1199

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2011年5月19日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬のアトピー性皮膚炎をサプリメントで治す」です。

次のブログ記事は「犬のアトピー性皮膚炎の食事の注意点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01