TOP > NEWS! ~最新情報~ > ペット用ソファー・ベッドを通販

ペット用ソファー・ベッドを通販

熟練の職人による手作り「ペット用ソファーベッド」

いぬどころでは、 ペット用ソファーベッドの通販をはじめました。

このソファーが只者ではない。

熟練の家具職人(人間用の家具)が その技術をつぎ込んで作るペット用のソファーベッド

その作りは人間用のソファーと同じく構造に木枠を使いガッチリ丈夫!

その上に抗菌ウレタンを張りいつまでも清潔さを保つ工夫を。

表皮の張地は抗菌、防汚ビニールレザーを使い汚れにくく綺麗なソファーに仕上がります。

その張地は色を15色の中から選べ、パイピング部分の色も15色から選べます。

そう、色は自由にオーダーでき、そのパターンは225通り!まさに自分好みのソファーが完成します。

 

僕も実物触りましたがかなり良いです。

今までのスポンジソファーや中綿ベッドとは格段の違いがあります。

すぐにヨレヨレになって買い換えてしまう今までの商品とは違い、長く使える ある意味エコな商品でもあると思います。

sofa-bana.pngこだわりのペット用ソファーベッド セミオーダーです。

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2010年10月19日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬用ソファーベッドの販売」です。

次のブログ記事は「菅野美穂 主演ドラマで使用「AUTO」取り扱ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01