TOP > NEWS! ~最新情報~ > いぬどころトップページのバナーを張替えました。

いぬどころトップページのバナーを張替えました。

 

shop-bana.jpg
いぬどころのネットショップへのバナーが前のデザインのショップイメージだったので、新しく作り直しました。

QRコードのURLも前のアドレスだったのでそれも変更。

最近QRコードの中に画像張ってあるのをちょこちょこ見かけますよね。

どうでもいいことなんですけどチョット気になるのでまねしてみました。

四葉のクローバーで幸運を呼ぶQRに。

ネットショップがもっと盛り上がってくれるように、ちょっとおまじないです。

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2010年10月19日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いぬどころのトリミングの予約状況」です。

次のブログ記事は「犬用ソファーベッドの販売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01