TOP > NEWS! ~最新情報~ > 再入荷しました。

再入荷しました。

さて、前回の入荷分がアレヨアレヨという間に売れていってしまい、いぬどころのサイトを見て買いに来てくれたお客様にご迷惑をおかけしてしまったあの商品「スーパーデンタルボーン fido」が再入荷しました。

買いそびれてしまったお客様も「コンソメパンチの無いの~」と残念そうでした。みなさん僕の商品レビューを意外と見てくれているんですね~、ありがとうございます!!!嬉しい限りです。只今夜中の1時ですが更新作業ガンバリマス!

今日は「アニコム」に関する情報を充実させる為、サイトの更新をしていました。右上に出てるやつです。そこの緑色のバナーです。これだけ犬に対する人間社会が充実し、動物病院で治せる病気もどんどん増えてきた今、うちの子が治す事が可能な病気にかかってしまった場合治してあげたいと思うのが飼い主の心情。そのきもちをサポートしてくれるのがアニコムのペット保険なんです。

PAP_0001.JPG

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2008年8月26日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プライバシーポリシー」です。

次のブログ記事は「トイプードルの子犬出産情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01