TOP > NEWS! ~最新情報~ > フレキシリード デラックス入荷

フレキシリード デラックス入荷

ありきたりではチョット・・・という方に、伸びるお散歩リードで定評のある「フレキシリード」のデラックス版を入荷しました!

入荷自体は実はチョット前なんですけど、お盆だしちょっと時間できたし更新でき損ねてたネタを放出です。

フレキシリードはほんと使いやすくていいですよね。けど、安いのは色が単色で寂しかったりします。デラックスは色もキレイ!かわいい!ちょっと所有欲をくすぐる感じがGOODです。

ピンク色のは限定カラーなのでいつまででもも入荷できるわけではありません。気になったら飛びついてください。

080712_1749~02.JPG

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2008年8月13日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンク集」です。

次のブログ記事は「プライバシーポリシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01