TOP > NEWS! ~最新情報~ > 家中噛んでしまうわんちゃんへ

家中噛んでしまうわんちゃんへ

テーブル、椅子、リモコン、スリッパ、柱・・・・家中噛まれて困っている飼い主様に朗報!

かじりまくりなパワフルなわんちゃんのアゴ筋と噛みたい中枢を満足させる噛み応えのおもちゃ入荷です。

1つ開封して、試しに僕も噛んでみました。かなり堅いです。なんというか、ポリウレタンを噛んでるみたいな感じです。

あ、裏書みたら材質ポリウレタンでした。

ビーフの香りが着いてるんですが、これがめちゃいい匂いしてます!カルビーのポテトチップスのコンソメパンチの匂いです!美味しそう!もう一かじり。。。舐めてみてもビックリするほどに味がしません。こんなにいい匂いするのに・・・

スゴイ不思議な感覚。

 

家の子(犬)はエラク気に入ってます。

080712_1747~01.JPG

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2008年8月 6日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬用のスケラー登場!」です。

次のブログ記事は「パピヨンの子犬出産情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01