TOP > NEWS! ~最新情報~ > わんちゃんの記念をカタチに・・・

わんちゃんの記念をカタチに・・・

子犬が家に来た時、わんちゃんのお誕生日・・・いろんな記念があると思います。

写真もいいでしょうし、ビデオもよし、心に思い出を残すものよし。

そんな「記念」を残す新しいカタチがこれ。わんちゃんのポコっと浮き出た足型を簡単に作れるキット。

どうですか?

人間の子供の手形などを残すようなのはありましたけど、わんちゃん用ってなかなか見かけないですよね?

しかもデザインもスッキリしてて好きです。

080612_1703~01.JPG

最新の情報

このブログ記事について

このページは、植杉が2008年6月25日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬の顔したキーカバー」です。

次のブログ記事は「トイプードル情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01